ラジコンカー復活!

なんと!復活です。しばらくヘリばかりやっていたのでガラパコス状態でしたがなんとか完成!

シャ-シはM07 CONCEPTにしました♪
IMG_0887_20171018161937001.jpg

今後サーキットへ通う予定なので、またブログに上げたいと思います♪


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

MONSTER SPORTSエアロ付けちゃいました♪

さて、しばらくほかりっぱなしだったワークス君ですが、この度大変身させました!

IMG_0885_2017101816111763f.jpg

今も小さいチンスポは付けていましたが!
IMG_0881_20171018161148b97.jpg

フロントを大きく変えました♪やったね!
IMG_0884.jpg

どうですか?BOOKはカッコ良くなったと大絶賛なんですが?

スズキのワークスをやってるモンスポだけに出来が良い!
さすがにカーボンボンネットはやりませんでしたが(経年劣化を考慮して)
ノーマルボンネット(リップスポイラーは装着しました)でも良い感じでしょ?

でわでわ。街で出来わしても虐めないでね(笑)


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

SONY ウォークマン NW-ZX300

ジャーン!本日発売!
DSCF0076_201710071800107ad.jpg



ケースと液晶保護フィルムも大人買いしました!(笑)

DSCF0081_20171007180138aa0.jpg

今回から液晶はノングレアのものに変わりました。でもこれ何度もフリックするとそこだけ剥げるんですよね?
なので保護フィルム必須です♪

DSCF1656.jpg

で、早速 MDR-1Alimited+キンバーでバランス接続しました!

ん~。

いい!

これいいわあ。そうですねPHA3とまでは行きませんが、PHA2のちょい上って感じ?
曲によってはこちらが勝ちかな?

今までiPhoneに2Aでバランスしてたんですが、あれは重い!

流石新製品。少なくとも同等までもってきましたね~。

でも一点残念なお知らせで、今まで便利に使っていたMEDIA GOですが年内でサポート打ち切りだそうで…。
あの悪名高きXアプリの後継である、MUSIC CENTERが今回からの後継です(泣)
ちょっと使ってみましたが、やはりさすがXアプリです。ノロい(呪い)、フリーズ、操作法不明でスッキリしてない。
などなど、なんでソニーはこんなもの作るんだろう。ユーザーへ嫌がらせか?
ま、とにかくコレしかないので使うしかありませんが、
とりあえず初回の転送は時間が掛かったものの出来ました(出来たのが驚き!)

まあ、ソフトは最低ですが、機器は最高です。とりあえず買って正解?かな?


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

SONY WI-1000X

お久しぶりにイヤホンを買いました~♪

SONY ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WI-1000X!!
PA060001.jpg

最近のソニーの包装は高級感があって本当良いね。
PA060002.jpg

充電は汎用性のあるミニUSB。良いですね~。
ちなみにここに接続することで有線でミニプラグを使える様にもなります(ケーブルは付属)
PA060003.jpg

ようやくソニーもイヤピが音質に対し大きい影響があるのが気が付いたか(笑)遅いんだよ(笑)
まあ、二種類各3サイズでは海外製品にはまだまだ追いつかないけど努力は認める。
PA060005.jpg

布ポーチです。
PA060006.jpg

そしての音質!

ハハ。凄く良いです。さすがDSEE。

それとアプリによって色々音質、方向なんかを触れます。

こりゃ~いいねぇ。。

大いに気に入りました。




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

東京マルイ ステアーHC

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード