

久しぶりの料理

初めてのお菓子作りに挑戦してみました~。

じゃ~ん。

IMG_0133_20140110221500e93.jpg

チーズケーキです。

うまかったです(笑)

以下のセットで作りました。それにしても専用品って凄いなぁ。初めてなのに難なく出来ちゃいました。


テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

鯛めし

昨晩は鯛を知り合いから沢山いただいたので、鯛めしを作ってみました。

IMG_0003_20130129130325.jpg

しかし炊くのは簡単ですが、思ったより鯛をほぐすのに苦労しました。。。

骨多いんだもの。。疲れた。。

食べるときには既に御飯が冷めてしまっていて美味しいのかどうか良くわからない状態に…。

でも今朝レンジでチンしたら、これが結構おいしかったです。

う~ん、やっぱタイは美味しいねぇ。

ご馳走さまでした♪

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

サントリー のんある気分 ジンライムテイスト

流行っているので試しに購入してみました~。

ノンアルコールなんてあんま美味しくないだろうと思っていましたが。。
DSCF0090.jpg

うまい~~。上々ですね。単なるジュース味かと思っていたら、きっちりアルコール気分が味わえます。

アルコール飲んだ後の体のだるさもないし。これからは飲むならノンアルですね(笑)


テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

エスプレッソーダ

珍しいものが売っていたので買ってきました~。

なんと、コーヒー炭酸飲料!

エスプレッソーダです。
DSCF0084_20120801125601.jpg

う~ん。ドロリとした中にも個性的な味わいが。。

BOOKは二度と買いません(笑)こりゃ~消えるな。

このまずさを体験したい方は販売中止になる前にどうぞ。(笑)

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

アイスカップヌードル。

近くのコンビニ屋さんで景品として貰いました~。

以前から気になっていたアイスカップヌードル チリトマトヌードルライトww

要はお湯をギリギリで作った後氷を入れて冷やして食べようと言う代物。
作り方は
1.沸騰したお湯を麺ギリギリまで入れる。
2.30秒待ったら麺をほぐす。
3.2分30秒たったら氷を投入~。
DSC00105.jpg

で、食べました。

これは新感覚~って感じ。辛さと冷やした麺とスープが旨い!

おすすめ~。



テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
