

やっぱり鰻♪

いや~ちょっと油断すると更新が長くなっちゃいましてゴメンなさい。
決して話題が無いわけではないのですが。。

今日は夏!ってことで鰻を食べに行きました♪
IMG_0087_20160528210453f46.jpg

やっぱ旨いよね~ウナギ♪


テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

スシローは美味しい。

スシロー行ってきました~♪

IMG_0036_20160404181609f61.jpg
IMG_0037_2016040418161099d.jpg
IMG_0038_2016040418161269f.jpg
IMG_0039_20160404181613839.jpg
IMG_0040_20160404181615c80.jpg
IMG_0041_201604041816315bb.jpg
IMG_0042_20160404181633f73.jpg
IMG_0045_20160404181634e10.jpg
IMG_0047_201604041816365d2.jpg

ご馳走様~♪

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

う~んイイネ ラーメン!

今日は約1年ぶりに厚切りチャーシューメンを食べに行きました♪

IMG_0395.jpg

840円。安いかな?

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

桜ラーメン

いや~桜の季節と言う事で、久しぶりに岐阜県柳津町にある桜ラーメンに行ってきました。

特製ラーメンです!
DSCN0062.jpg
950円。

それにしてもすごい勢いでチャーシューが乗っていますが、麺よりはるかに肉が多いです。
ラーメンというよりチャーチュースープですね(笑)
これ上半分肉です。
950円って安いですねぇ。

ちなみに店の駐車場に咲いてる桜。
DSCN0066.jpg

てか、毎年思うんですが、土日に満開で、その日は狙ったように雨嵐で、半分散っちゃうんですよね。
最近の日本人のマナー・モラルの無さに神様が怒ってるのかしらん。

今日の写真は↓で撮りました。


このカメラ。とっても撮りやすいんですよね~。近くも遠くもOK操作もシンプルで写りが良い。
5月までキャッシュバックをやっているのでお勧めだな~。

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

今日のお昼ご飯は。。

久しぶりに長崎ちゃんぽん家へ行ってまいりました。。

秘密のケンミンSHOWなんかでも取り上げられたことがあるので知ってる方はご存じのお店です。

お店、新しくなったんですよね~。

IMG_0156_20130517123117.jpg

今日はカレー風味の皿うどんを注文しました。
IMG_0145_20130517123114.jpg

とっても美味しかったです。

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
