大人のきのこの山

やっと発見!

大人のきのこの山~♪
IMG_0051_201604071603208d4.jpg

食べたかったんだコレ。
IMG_0052_20160407160353d5c.jpg

美味しい~♪

チョコは甘くなく、柄の部分はなんというかカリカリに仕上がっています。

でも値段が200円とちょいと高いですね(笑)


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

おだんご好きなんだあ

昔からスーパー、ホームセンターなんかに行くと、ほら出店があるよね~。
買っちゃうんだよね~。必ず。

おだんご。
IMG_0235.jpg
おいしいよね(笑)

それにしても昔は5個刺さっていたのに最近は4個なんだよな~不満だ!値上げだ!

そういや高山のしょうゆだんご久しく食べてないなあ…。

写真は最近一番のお気に入りの↓で撮りました。

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

お久しぶりの更新。

いやぁ。ついつい更新をさぼってしまいました。

携帯を新しくしたり、いろいろ忙しくて。。

今日はお昼にトンカツを食べ、その足でケーキ屋さんでケーキ盛り合わせを食べてきました。

IMG_0012_20140530164943f4c.jpg

これがまた。。ボリュームがあって参りました(笑)←じゃ食べるなよ!

以前からトンカツ屋さんとケーキ屋さんが二軒並んで建っているところがあり、
どうしてもハシゴしたかったので今日しました♪

いや~カロリーってやっぱ美味しいですね(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

イチゴ三昧♪

ば~ん!

IMG_0224_20130410182342.jpg

とちおとめ。あきひめ。ゆめのか。です^^。

なんと1パック300円でしたぁ~。

とちおとめ=ほのかな甘みとぎっしりつまった実。

あきひめ=強めのあまみとほどける柔らかさ。

ゆめのか=小粒ながら一番の甘さ。

食べ比べしてみました♪

贅沢ぅ~。

イチゴって美味しいよね♪

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

初雪 電動式氷かき機アイスロボIII

数年来使用していた手動のかき氷機が壊れましたので、電動かき氷機を購入しました~。

初雪 電動式氷かき機アイスロボIII!
DSC_0693.jpg

きのこ~。。
DSC_0694.jpg

構造は単純で手入れも簡単です。
DSC_0695.jpg

もちろん100V電源使用です。
DSC_0696.jpg

刃の部分のダイアルを回して氷の粗さを調節します。
DSC_0697.jpg

削って見ました。
フワフワの氷でとても美味しいです。ちなみに氷は一般家庭にある冷蔵庫の製氷機の氷を入れます。
DSC_0698.jpg

やっぱ電動は楽ですね~。今日から大活躍してくれるでしょう。


テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード