アマゾンでImportのBlu-ray買ってみた。

あまりの安さにつられてアマゾンでImportのブルーレイを購入してみました!

なんせ日本向けの1/3以下の値段ですからね~。
それとブルーレイはリージョンフリーだそうで、BOOKが持っているPS3でも再生可能できる♪
DVDだと海外向けはPAL方式だとか、リージョンが違うとかで専用のプレーヤーが必要。まあメーカーが怪しいという点を除けば3千円くらいで購入できるみたいですが、正直面倒くさい。

で、届いたのがコレ
MATRIX3部作、BACK TO THE FUTURE3部作
日本向けだと各6千円以上しますが、importだと2つで約4千円(笑)
P2170658.jpg

中身はちょっと雑?リーフレットも何も入ってません。DISKのみです。まあ安いからね。。
P2170659.jpg

マトリクスもなんか別売りしてたものがポンと入ってるだけ(笑)
P2170660.jpg

でまあ、確認の為少し見てみましたが、正直日本向けとどこが違うのか?って感じ。
いきなり日本語での再生、字幕も日本語が当然のように対応してました。映像特典も当然のように付いています。

。。てか日本向け製品ボッタクリすぎだろ~(怒)

何でこんなに値段が違うのか。まあ大人の事情があるんでしょうが、これ買ったらもう日本向けは買う気が起こりませんね。

みんなもコッチを買いましょう!


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ドリーム 揉まれる肩・首スッキリピロー購入してみました♪

いや~肩コリの酷い事…!

今まで低周波治療器やら接骨院に通ったりやら。

人から噂を聞き。この商品!

なんじゃ~こりゃ。こんなんで効くの~???

買ってみよう~! やってみよう!

おやビックリ!!まるで接骨院で指圧されたのかのような使用感ではないですか~。ビックリ!

ちょっとお高いですが、超おすすめですよ、これは♪

床へ置き体を乗せるだけの手軽さも最高です。

物としてはなんだこりゃ~ですが効き目は確か。本当超オススメです!

いや真面目な話、今超売れているみたいですよ。ただし形は変!(笑)
IMG_0034_20101010144924.jpg


いや、本当にオススメ。肩こりに困っている方は是非使ってみてください。人にも必ず勧めたくなりますよ。



テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

価格.comについて。

みなさん。ご存じ価格.comのお話。
http://kakaku.com/

ちょっと気がついた点があります。

利用されている方、とにかく最安値の所で購入してませんか?

だまされています。

カード支払できても、その場合は値段が10%程UPします。(アマゾンなどは除く)

送料がかかります。また送料無料でも代引き手数料がかかります。(それも手数料は店により違っています)

これらは店で注文手続きし、代引き手数料に関しては最後の決済画面でしか確認できません。

最安上位になるとこんなところでごまかしながら1位をキープしているお店も沢山あるんですね!

よくよく計算されて購入ください。

余計なお世話かもしれませんが、実際、決済画面まで進んで気がついた点です。
必ずしも1位のお店が安い訳ではありません。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

アマゾン(amazon)について

今日はアマゾンについて書いてみようと思います。

この一見あやしそうなネーミングの正体は実は単なる通信販売屋さんです。
http://www.amazon.co.jp/

私は10年程前(存在を知った時)からここでばかり買い物をします。

理由としては

1.注文から発送までの尋常でないスピード。
2.安い。
3.カード払いが可能(どこかのディスカウント店みたいに、だったら10%UPだね。みたいなことはありません)
4.商品が信用できる。
5.注文後の取り消しが非常に簡単。
6.商品の梱包がすごく丁寧。
7.不良品に対する対応が的確で素早い。
8.利用後のメールのバラ撒きが一切ない(セキュリティが万全)←ちなみに楽天はこれが酷いです!
9.送料、代引き手数料が基本的に無料(各商品で条件が違います)

特に7の不良品に対する対応が素早く的確に行われるのはヘタをすると、おかしなお店(ディスカウント)で購入するよりもはるかに安心できます。
実際、6万円程するデジカメにほこりが入っていた時の対応の良さは特筆すべき点がありました。
なんといっても交換品までも家に無償で引き取りに来てくれます(←こんなと普通ないよ)

まあ、ただ少々悪口を言うと、希少価値のある商品はプレミアを付けてある。
アマゾン以外のお店が出店している場合があり、その時は1~9は期待できない。
と、いうところです。
なので私は↓
無題

”この商品はamazonが販売発送する”というもの以外基本的に購入しません。

まあ、一度も利用したことのない方は是非利用してみてください(本ブログの中でも結構リンクが張り付けてありますのでそちらからどうぞ♪)

私は通販界のチャンピオンだと思っています。


ちなみに、私はアマゾンとは何の関係もありませんし得もしません…。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード