東京マルイ S&W M&P 9

いや~お久しぶりにエアガンを購入してしまいました。

お店で触って実にしっくりきたんですよね~。
PA110335.jpg
S&W M&P 9 (18歳以上ガスブローバック)

じゃ~ん!もちろん購入はいつものアマゾンさんです。
PA110336.jpg

お~!やっぱカッコ良いですねぇ。
PA110337.jpg

SMITH&WESSONのロゴ!いいねぇ。
PA110338.jpg

今回のこのマルイの商品。凝った所はコレ。実弾が入っているような感じに真鍮が埋め込まれています。
ただ残念なのは弾がカラでも見える所かな(笑)
PA110339.jpg

スライドを引いたところ。
PA110340.jpg

ブローバック自体はガツンとくる感じではなく軽快さを重視した感じです。戻りが早い。
同社のM9A1の戻りを少し早くした感じといえば分り易いでしょうか?
弾はいつものマルイ品質で良く飛び、命中率も高いです。
それになんといってもコレ、ものすごく本体が軽いです。実物も持ち運び重視で軽量につくられているとか。
サバゲー2丁持ちでもこの軽さにアドバンテージがあると思います。

お勧めです。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

東京マルイ G36C (10歳以上電動ガン ライト・プロ)

どうにも部屋撃ちでは18禁エアガンは威力がありすぎです。

標的類がボロボロに…。

てなわけで、ある程度本格的な威力の小さなエアガンを探したわけですが、ありました~。

最近発売された東京マルイG36C (10歳以上電動ガン ライト・プロ)です。
R0010098.jpg

おおっ迫力の実銃スケール♪
R0010099.jpg

表面の仕上げもなかなか良くて気に入りました。
R0010101.jpg

マズルとアッパーレールは残念ながら樹脂製、でもサイド&アンダーレールは金属製です。凄い!
R0010102.jpg

電動なのでここに電池BOXがあります。
R0010103.jpg

昨日安く手に入れたNEWプロライトを取り付けてみました。レールは20mm幅なので取りつくのです。
R0010104.jpg

いや~やっぱ1/1は良いですね~。他に電動ガンボーイズと値段で迷ったんですがやはりOP類を付けるとなると20mmレールじゃないとねぇ。

性能の方も連射は子気味良くタタタタ。で音はあまりしない。おまけに電池が無くても撃てちゃうんですねこのシリーズは。命中精度もさすがのマルイさんです。バッチリ。
それにしても、コレって結構サバゲーで戦力になるんでないかい?
良い買い物でした。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ワルサー P99ブローバック 「カービン コンバージョン セット」

じゃ~ん。

R0010077_20130814152111052.jpg

ワルサー P99ブローバック 「カービン コンバージョン セット」♪

ウホっカッコいい~。

R0010078.jpg

前から欲しかったのです。
R0010079_20130814152119810.jpg

ストックはあまり伸びませんね。
R0010080_201308141521234af.jpg

ピカティニーレイルが左右、下側についています。
R0010081_20130814152127e44.jpg

分解したの図。P99がまんま入ってます。こう考えると安いですよね~♪
R0010082_20130814152148a9c.jpg


一応限定版なのとマルゼンってことで手に入れるなら今のうちです。調べた所アマゾンが一番安いです。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

東京マルイM9A1

またまたのエアガンです。

今度は東京マルイM9A1!

いや~実はベレッタ大好きだったりするんです。

R0010069_201308102048535ae.jpg

それにしても最近のマルイさんは凄いですねぇ。パーティングラインなんか一切なし。
R0010070_20130810204856bdf.jpg

おまけにバレルはブラスト仕上げ。な~んか地味に塗装が凝ってるなぁ。
R0010071_201308102048599c9.jpg

マルイフラッシュライト取り付けの図。ん~カッコ良い。
R0010073_20130810204903560.jpg

やっぱベレッタ最高だあ。(まこのモデル正しくはベレッタでは無いんですけどね、念のため)
R0010075_20130810204905788.jpg

命中精度もバッチリです。安心のマルイですね。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

東京マルイ  コルトガバメント マークIV シリーズ70 ニッケルフィニッシュ

久しぶりのガスガンです~。
R0010062_20130804135836de2.jpg

東京マルイ コルトガバメント マークIV シリーズ70 ニッケルフィニッシュ!
中身は本体、マガジン、フォロアーストッパー、工具、弾少々。
R0010064.jpg

くわ~!光ってますなぁ~。この輝きが欲しくて購入しました。
R0010065.jpg

グリップの塗装も凝っているらしく、本物っぽいです。
R0010066.jpg

このメッキのギラギラした感じは賛否両論だろうなぁ(笑)
R0010067_20130804135942bf5.jpg

それにしても、こりゃ綺麗すぎて使えませんね。ひたすら観賞用か?
R0010068_20130804135945361.jpg

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード