

スレイヤーズ

先日リージョンフリープレ-ヤーも手に入ったことだし。。

北米版スレイヤーズ第1期~第5期一気買いです(笑)
IMG_0174_20130603201224.jpg

それにしても安!これでTVシリーズコンプリートですが、1万円ちょっとです。

日本版でこれだけ揃えたら恐ろしい値段になってますよ~(笑)

おすすめですよ~♪


おまけにこちらはブルーレイ、リージョンAも同梱です。(日本のPS3で再生可能)


再生にはリージョンフリープレーヤーが必要です。BOOKが使っているのはコレ。
世界中のDVDが自動で再生可能。簡単です。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

宇宙大作戦”スタートレック”

うひょ~ん!

遂に買っちゃったよう。

宇宙大作戦!ブルーレイ!大人買いだ(笑)
IMG_0146_20130521193058.jpg

中身は意外にシンプル!でも思ったより小さなケースにコンパクトに収納されており良い感じ♪
IMG_0147_20130521193102.jpg

いや~1BOX26話くらい入っているので、観るのに相当時間が掛ると思いますが。。

好きなんですよね~実は。文庫版も結構読んでいるんですが、結構絶版だったりして、どうするかな~っと思っていたらブルーレイのBOXセットがアマゾンで今月中なんと60%OFF!

1BOX1万円強で買えちゃいました~。結局全3セットで36000円ですが安い!

やったぁ~。これでしばらくスタトレ三昧だぁ♪

今だけOFFみたいなので気になっている方は今が買いですよ!






なんと!DVDの方はもっと安い!




テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX

先日ブルーレイボックスが出ている事を知り、購入しました~。

機動戦艦ナデシコは当時かなりファンで、特に電子の妖精ルリちゃんが好きでしたね~。

DSC_0651.jpg

中身はTV放映全話となんと劇場版も入っています。
装丁は凝ったもので、なんというかファン納得の出来ですね。
付属のブックレットもまた、今までにメディア化された商品の辞典にもなっており、非常に良いです。
DSC_0652.jpg

ファンの方でDVDをまだ持っていない方、おすすめです。期間限定らしいのでお早めにどうぞ♪

在庫がなくなったら、またプレミア価格になりそうな感じの出来の良さです。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
