ニンジャが来たー!

皆様!更新がすっかり出来なくて、すいませんでしたm m

いや、忙しかったんですよ本当。いろいろね(笑)

で、さっそくですが今回のテーマ行きましょ♪

NINJA250が来たー!ヤフオクで落としたー。

39万です。でも出品者が北海道、BOOKは愛知なので

送料7万円ー!(びっくり値段でした)

まー遠いからねぇえ(泣)

じゃーん、それで現車はこれです。
DSCF0090_2015012614073703b.jpg

何?既にマフラーが変わってる?

まーヨシムラのマフラーは一度付けてみたかったので、現車が届く前に買っちゃいましたー♪

R11ってやつです。カッチョよいねぇ…ホント。

でまあ、このNINJA、ODメーターは9000Km。

美味しいですね~。丁度、慣らしも終わりましたよ。

えぇ早速マフラーを換装して乗ってきました。

これが速い!全然250ccを感じさせない走りでした♪さすが売れてるだけあるね~。

とにかく通常お店で中古を買うと、65万くらいなので約46万で買えた~安かった~。

今後は相棒として頑張ってもらいます。レッツゴー!



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード