久しぶりのココちゃん♪

そういえば、久しく載せてなかったなぁ。

ココア。元気です!
DSC_0221.jpg

おやつ、まだかな~って待ってます。かわいい!
DSC_0222.jpg



写真は最近↓ばっかりで撮ってます。


テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

メリークリスマス!

メリークリスマス!

ど~ん。
DSC_0055.jpg

ココアでした~。

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

じゃがりこ♪

ジャンガリアンハムスターのじゃがりこ!

元気です♪

DSC_0105.jpg

DSC_0106.jpg

DSC_0107.jpg

DSC_0108.jpg

DSC_0109.jpg

今日はキモいミルワームを食す(笑)でした♪

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

ひさびさのココアさん

DSCF0090.jpg

こんなんです。てかココアってライオン混ざってないか?

元気いっぱい育っております♪


テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

ひさびさのココアさん


DSCF0048.jpg

いや~BOOKが病院に入院している間にずいぶん大きくなりました。

写真は突然 ドテッと大きな音がして寝ころんだところです。

ウサギさんの飼い主さんは皆最初ビックリするんですよね(笑)

おぉ!突然死んだのか!って焦ります。

コレ、正直死んでますよね…。目も白目でピクピクしてるし。

でまあ見事成人したココアですが、最近発情期がきましてお世話が大変です。

どうもBOOKの腕がメスに見えるらしく両手で捕まえられて腰を振りまくります。

いやもうBOOKも男だから判るけどさ。

要はマウンティングをしてるんですね。BOOKは下に見られてる!?

まあ大好きな相手にしかやらないそうなので気に入られているのは嬉しいんですよね~。やってる姿もマヌケで笑っちゃうし。

あとスタンピング(床ドン)が五月蠅い!どうもなにが琴線に触れるのか良くわからないんですが、これはほっとくしかないかなぁ。

まあ面白いことは面白いなあうさぎさんて。

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード