Bose SoundSport Free wireless headphones買いました。

AirPodに引き続き、完全無線タイプのイヤホン追加です。
いや~最後までソニーのと迷いましたが、あちらは音切れが酷いと言う事で、評判の良いBOSEにしました♪
IMG_0015_20171115162303494.jpg

IMG_0016_201711151623050ff.jpg

IMG_0017_20171115162306687.jpg

IMG_0018.jpg

IMG_0019_20171115162309289.jpg

音質が思ったよりかなり良いです。さすが最後に出た機種ですねぇ…。
ソニーさん頑張らないとね(笑)誰も付いてきませんよ。





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

SONY ウォークマン NW-ZX300

ジャーン!本日発売!
DSCF0076_201710071800107ad.jpg



ケースと液晶保護フィルムも大人買いしました!(笑)

DSCF0081_20171007180138aa0.jpg

今回から液晶はノングレアのものに変わりました。でもこれ何度もフリックするとそこだけ剥げるんですよね?
なので保護フィルム必須です♪

DSCF1656.jpg

で、早速 MDR-1Alimited+キンバーでバランス接続しました!

ん~。

いい!

これいいわあ。そうですねPHA3とまでは行きませんが、PHA2のちょい上って感じ?
曲によってはこちらが勝ちかな?

今までiPhoneに2Aでバランスしてたんですが、あれは重い!

流石新製品。少なくとも同等までもってきましたね~。

でも一点残念なお知らせで、今まで便利に使っていたMEDIA GOですが年内でサポート打ち切りだそうで…。
あの悪名高きXアプリの後継である、MUSIC CENTERが今回からの後継です(泣)
ちょっと使ってみましたが、やはりさすがXアプリです。ノロい(呪い)、フリーズ、操作法不明でスッキリしてない。
などなど、なんでソニーはこんなもの作るんだろう。ユーザーへ嫌がらせか?
ま、とにかくコレしかないので使うしかありませんが、
とりあえず初回の転送は時間が掛かったものの出来ました(出来たのが驚き!)

まあ、ソフトは最低ですが、機器は最高です。とりあえず買って正解?かな?


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

SONY WI-1000X

お久しぶりにイヤホンを買いました~♪

SONY ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WI-1000X!!
PA060001.jpg

最近のソニーの包装は高級感があって本当良いね。
PA060002.jpg

充電は汎用性のあるミニUSB。良いですね~。
ちなみにここに接続することで有線でミニプラグを使える様にもなります(ケーブルは付属)
PA060003.jpg

ようやくソニーもイヤピが音質に対し大きい影響があるのが気が付いたか(笑)遅いんだよ(笑)
まあ、二種類各3サイズでは海外製品にはまだまだ追いつかないけど努力は認める。
PA060005.jpg

布ポーチです。
PA060006.jpg

そしての音質!

ハハ。凄く良いです。さすがDSEE。

それとアプリによって色々音質、方向なんかを触れます。

こりゃ~いいねぇ。。

大いに気に入りました。




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

SONY PHA-2A購入♪

こんにちは。
久しぶりに音楽機器を維新しました~。

SONY MDR-1A Limited、純正キンバー、ウォークマンA30、PHA-2Aです♪

いやあ、それにしてもポタアンのPHA-2Aですが、進化しましたねぇ。
1A時は音質変化は微小たるもの(それでもヘッドホンを鳴らすには良かった)でしたが、
4.4mmバランスで繋げるようになり、激変ですね。こりゃ。
形は同じですがちょっと大柄になったこのポタアン。お勧めですよ~。

DSCF0009_20170630074440648.jpg




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

SONY MDR-1A Limited Edition購入~♪

買いました~。
IMG_0017_20170605182805acb.jpg
かの有名なMDR-1A数量限定リミテッドエディションです。

無くなったら終わりです。ハイ。

標準品との違いは以下
1.特別色、マットブラックで精悍な外見
2.SONIYロゴのダブルアルマイト処理
3.吸放湿製イヤーパッド(蒸れにくい訳ね)

音質自体は標準品とあまり違いませんが、そろそろ残数が無くなってきたのか、標準品と三千円程しか違いが無くなって来ました。

今が買いですよ~♪



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード