

RG 1/144 RX-78-2 ガンダム購入♪

遅ればせながら、購入しました~。

いや、いまさら1/144ガンダムなんて幾つも作ってるし…。
なんて思って今まで購入を控えていたんですけどね。

パッケージ…かっこいい!てわけで衝動買いです。
IMG_1136.jpg

中身はこんなんです。しっかしさすがにバンダイが満を期して発売しただけあって値段の割にこの細かさ。
MGなみの部品点数なんですよね♪
IMG_1137.jpg

で、早速袋から部品を取り出すと…。
なんと、この多色成形は!
基本の白色、青色、黄色、グレーだけではありません。

なんと色調を変えてあります。一体何色あるんだ?
数えてみよう………。おぉ11色!

おまけになんだこのデカールの細かさは。スゲー♪
IMG_1139.jpg

いやはや、これはオススメですね。
完成は未だですが。あぁこれは傑作だと組み立てる前から判ります。
ちなみに脚部をちょっと作ってみましたが、ランナーから切り離す際の白獨も最小限に抑えられています。
きっとPGのように顔料が多く入ったタイプなんでしょう。

これは全体完成が楽しみです。



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
