

今日のお昼は正嗣(まさし)の餃子♪

じゃ~ん。知る人ぞ知る!
栃木県宇都宮市一番の人気店”正嗣(まさし)の餃子”で~す。

お取り寄せしてみました~~。なんてリッチ。

まあ、一箱1000円(30個入り)なんですけどね…

クール宅急便でとどきました。今回3箱(送料950円)
代引き手数料100円(ネット注文限定)での注文です。 

DSCN023W3.jpg

これが一箱分(タレは一箱に1個づつ入っています)

DSCN0235.jpg

中身はこんな感じで凍ってます(笑)

DSCN0237.jpg

焼きました~。本当は綺麗に羽根付きになる筈が失敗?

DSCN0242.jpg

でも味はお店で食べるのと同じ~めちゃんこ(死語)ウマイ!家族も大満足でした♪

HPはこちらなので興味のある方はどうぞ。↓
焼きのポイントはたっぷりの油と熱湯です。

http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
