CQフラッシュ (ブラック) タクティカルLEDライト レビュー

昨日さらりと流して書いてしまいましたが、PX4と同時購入の

”東京マルイCQフラッシュ (ブラック) タクティカルLEDライト”

実はこれ、結構~優れものです。

…なんといっても…安い!安価!

で、スリムでなんといってもカッコ良いです。

性能も結構よく、5mくらいの標的であればはっきり見ることができます。

これで、LR44たった3個で点灯させているわけですから驚きです。


では外観など見ていきましょう。

側面1
R0010380.jpg

側面2
R0010381.jpg

下面
R0010382.jpg

上面(取り付け面)
R0010383.jpg

全体♪本当良いデザインです。どんな銃にも似合います♪
R0010384.jpg

レンズ部です。BB弾が当たっても破損しない様、レンズにはカバーがされています。
R0010385.jpg

点灯スイッチ部。固定はなく、ねじってONのみです。
R0010386.jpg

点灯させたところです。これが結構明るいです。直視はできません。
R0010387.jpg

こんな感じで照らします(ちなみに1mからの照射です)
R0010388.jpg

20mmレイル対応。
側面のレバーを下に押し下げながらスライド。ワンタッチで取りつきます。
R0010389.jpg

銃に取り付けたところ。
R0010390.jpg

写真で見ていただいたように、パーティングラインも目立たずとても良い出来ですね。


ドレスアップに実用にと買って損はありません。是非どうぞ。
ちなみに私はもう一個購入予定です(笑)

ご購入は安価で即日発送のアマゾンでどうぞ♪


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード