スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション

買っちゃいました~。

でも新品 高!なんでこんなにプレミア付いてるの?

で、中古狙いで手に入れました。

コレクターズ・エディションは特典がすごくて良いですね~。

まあ、映画そのものはトレッキーにはもちろんのこと、一般の人にもお勧めの一本です。

私は昔からスターウォーズよりこちらのスタートレック(宇宙大作戦)派なのであまり当てにはならないかもしれませんが、とにかく見ていない人には是非おすすめします。

従来の宇宙大作戦の流れを汲むストーリー構成ではないのですが、とにかく面白いの一言です。

R0010746.jpg

超お勧め!(中古をお買い下さい)新品はプレミア付けすぎ(怒)


本編のみで良い人はこちらです。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード