魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか

実は原作はよくわからないのですが。。。

買ってしまいました!

グッスマ 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか♪

で、届いたんですが。。箱がハンパなくデカい!こんなデカイの見たことない(笑)ビックリです。
DSC00102_20121230194652.jpg

で、中身も凄いデカい。置き場所が~。
DSC00103_20121230194656.jpg

で、出来ですが、これがハンパなく良い出来です。
DSC00105_20121230194658.jpg

髪の毛のなびき方といい、天使の羽のグラデーションといい。完璧です。
DSC00106.jpg

台座への結合は、これはまたうまいことに、マントの一部を利用。まったく目立ちません。さすがグッスマ!
DSC00107.jpg

う~ん、すげえなこのフィギュア。見惚れてしまいます。
DSC00108.jpg

これは、買っておかないと後で後悔する出来です。
DSC00109.jpg

今の所アマゾンで安売りしていますが、在庫が無くなったら間違いなくプレミア価格になっちゃいますね。
お早目に↓


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード