

かぐや姫の物語 観た♪

観てきました~。

IMG_0039_201311232117273e6.jpg

珍しくグッズも購入~。いやテーマソング良いですよねぇ♪
IMG_0040_20131123211729673.jpg

それにしても高畑監督。

俺はやってやったぜ~と言う感じの映画でしたね。

要は背景ごとまるっと一枚のセル画なんですね。というかすでにセル画じゃないか。。

もんのすごい枚数の細かいパラパラ漫画です。こんな手法かよ、やられたねもうって感じ。

ま~これが物語のイメージとピッタリマッチして良い味出してるんです。

ストーリーは竹取物語そのものなんですが、細かいディティールが描かれていて、これはこれで観て損はないと思いました。

故地井武雄さんの遺作でもある本作。是非見てください。

ちなみにこちらのCDも良いですよ~。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
