

iriver Astell&Kern AK10

ついに買いました~。

iriver Astell&Kern Lightning対応ポータブルHi-FiオーディオDAC AK10 ブラック AK10-BLK
IMG_0116_20131230130941319.jpg

お~思ったよりもはるかに小さい!良いですね~♪
IMG_0117_20131230130943c0f.jpg

内容物はケーブル2本、ケース!(嬉)、本体です。
IMG_0118_20131230130945199.jpg

小さいながら高級感バッチリです♪
IMG_0119_20131230130947cf2.jpg

ケースにはiPod,iPhone5への取り付けバンドが付属しています。便利!
IMG_0120_20131230130949e7a.jpg

iPodへ取り付けたところ。
IMG_0121_20131230131010a23.jpg

大きさピッタシ。
IMG_0122_20131230131012a68.jpg

でまあ、音質です。

簡単に言えばiPodの音がAK100の音質になります。驚いたことに圧縮音源ですが違いがほとんど判らない程です。
低音には芯が通り、高音の解像感もアップします。さすがいい値段のポタアンですね。効果抜群ですね~
これはお勧め品ですね。それとこれはついでという事になりますが、PC-DACとしても利用できます。
勿論こちらもPC直繋ぎとは比べもののにならない程音質がアップ2粒美味しいってところですね(笑)

結構値段がするので価値の感じ方は人それぞれですが、個人的には購入して正解でした♪



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
