スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

Kindle Paperwhite(ニューモデル)を買いました。

ゴールデンウィーク企画とやらでアマゾンから2千円引きクーポンが届いたのと、ポイントが2千程たまっていたので
6千円で購入できました。

ソニーのReaderと相当迷ったんですが、結局あちらはいつまでサービスが続くか判らないしね~
ソニーって儲けが出ないとすぐに部門ごと切り捨てちゃいますから(笑)

IMG_0453_201404261121574b6.jpg

実はホワイトペーパーは1st Ver.を出始めに購入したんですが

1.ページめくりの際の白黒反転が鬱陶しい。
2.画面下にライトの光量ムラがある。

なんてのがあって結局あまり使用せず手放しました。

今回の2013年モデルはいろいろ潰してきてますね~。
上記の不具合は勿論のこと、容量が2Gから4Gにアップ、CPUが早くなった。
画面がより見やすくなった。などなど。

もっさり感はやや残っているものの非常に良くなっています。

実はキンドルには結構溜まってるんだなぁ本が。。

この快適になった2013モデルで一気に読んじゃおっと♪


Kindle Paperwhite(ニューモデル)
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。