エアガン♪

いや~いつの間にか増えたなあ。(て自分で増やしてるんだけど)

DSCN0084.jpg

DSCN0085_201708281031269d8.jpg

DSCN0086.jpg

DSCN0087_20170828103128636.jpg

DSCN0088.jpg

この他にも押し入れに20丁ほど仕舞ってあります(笑)

想えば小学生低学年でエアガンに目覚め、当時デタッチャブルという2800円のエアコキを購入。家族に疎まれながらも遊んでました。お金持ちの家の子はサンダーボルト1万円くらいだったかな?を親に買ってもらって、本当羨ましかったなあ。。
ウチは家族が嫌がる(てか僕の趣味は一切認めない)ので少ないこずかいで弾(つづみ弾という)を最小限購入。何度も何度も再使用してました。今はBB弾撃ちまくりの、一度撃った弾は捨てるという贅沢三昧(笑)

だから増えるんだって。当時抑圧されてるとね(笑)。大人になるとね(笑)
もう一つの趣味のフィギュアも子供の頃、アトムの人形を買ったら男のくせにキモイと家族全員に責められ泣いたなあ。。
しかし鉄腕アトムの人形が何故キモいのか今だに不明。まあ家族全員から嫌われてたんだなきっと。

話を戻してと、しかし東京マルイの製品全部購入する勢いだな。我ながらこりゃいかんな。。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード