劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ブルーレイ

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]

R0010036.jpg

R0010037.jpg

内容紹介

【完全生産限定版特典】
◆オリジナルサウンドトラックCD
◆描き下ろしジャケット
◆特製ブックレット
◆デジパック仕様

【Blu-ray Disc共通特典】
◆映像特典:劇場予告,CM,ノンクレジットOP/EDほか
◆オーディオコメンタリー
前編:悠木碧・斎藤千和・水橋かおり・喜多村英梨
後編:悠木碧・斎藤千和・野中藍・加藤英美里
◆字幕(日本語、英語、フランス語、スペイン語、中国語(繁体字)、韓国語)

映画ヒットしましたよね~。結局観に行けなかったので発売を心待ちにしてました。

さあ、明日はまどかちゃん観るぞ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード