スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JVC HA-XM30X

キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

HA-XM30X!
R0010044.jpg

中身~。本体のみでキャリングケースなしか。。
R0010045.jpg

じゃ~ん。写真みるより黒光りしてます。もうピカピカです。
R0010046.jpg

本品のウリの一つであるスイベル機構。
コレ地味に便利です。
人に話しかけら時なんかにちょいと後ろにひねってやれば簡単にずらすことが出来ます。
R0010047.jpg

後は持ち運びに便利なようにコンパクトに折りたためます。
R0010049.jpg

音質はかなりドンシャリ傾向です。まあ予想通りです。
ただ全体的に音はクリアで透き通っています。これなら良いですね。
一つ欠点はヘッドバンドの側圧ですね。ちょっとキツイですね。まあズレ無いと言えば良い点とも言えますが。。

低音モデルとしてはソニーのXB920を所持していますが、あちらは低音一本やりな感じなのがこちらは全域気持ちよく音が出ています。低音モデルとは言えないかもしれません。言うならばドンシャリモデル?

とにかく他のヘッドホン、イヤホンと使い分けできそうな感じですね。

まだエージングが済んでいないのでちょっと硬質な音ですが、これが丸くなってくればオールマイティに使えそうです。


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。