東京マルイ  コルトガバメント マークIV シリーズ70 ニッケルフィニッシュ

久しぶりのガスガンです~。
R0010062_20130804135836de2.jpg

東京マルイ コルトガバメント マークIV シリーズ70 ニッケルフィニッシュ!
中身は本体、マガジン、フォロアーストッパー、工具、弾少々。
R0010064.jpg

くわ~!光ってますなぁ~。この輝きが欲しくて購入しました。
R0010065.jpg

グリップの塗装も凝っているらしく、本物っぽいです。
R0010066.jpg

このメッキのギラギラした感じは賛否両論だろうなぁ(笑)
R0010067_20130804135942bf5.jpg

それにしても、こりゃ綺麗すぎて使えませんね。ひたすら観賞用か?
R0010068_20130804135945361.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード