東京マルイ G36C (10歳以上電動ガン ライト・プロ)

どうにも部屋撃ちでは18禁エアガンは威力がありすぎです。

標的類がボロボロに…。

てなわけで、ある程度本格的な威力の小さなエアガンを探したわけですが、ありました~。

最近発売された東京マルイG36C (10歳以上電動ガン ライト・プロ)です。
R0010098.jpg

おおっ迫力の実銃スケール♪
R0010099.jpg

表面の仕上げもなかなか良くて気に入りました。
R0010101.jpg

マズルとアッパーレールは残念ながら樹脂製、でもサイド&アンダーレールは金属製です。凄い!
R0010102.jpg

電動なのでここに電池BOXがあります。
R0010103.jpg

昨日安く手に入れたNEWプロライトを取り付けてみました。レールは20mm幅なので取りつくのです。
R0010104.jpg

いや~やっぱ1/1は良いですね~。他に電動ガンボーイズと値段で迷ったんですがやはりOP類を付けるとなると20mmレールじゃないとねぇ。

性能の方も連射は子気味良くタタタタ。で音はあまりしない。おまけに電池が無くても撃てちゃうんですねこのシリーズは。命中精度もさすがのマルイさんです。バッチリ。
それにしても、コレって結構サバゲーで戦力になるんでないかい?
良い買い物でした。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード