スポンサーサイト


Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite!

買っちゃいました。。
R0010106.jpg

おぉ。
思ったより小さいです。
R0010107.jpg

中身はUSBケーブルのみ。説明書もありますがほぼ中身なし。
R0010108.jpg

設定は無線LAN環境があればものの1分で終了です。

いや~それにしてもKindleのソフトが素晴らしいです。

早速、ネクサス7、携帯、iPhod touchとも連携。同期も超簡単。どの端末からでも続きが読める。

便利ですねぇ~。本当。

ちなみに気になった点を記述。

1.ディスプレイ下側に光量ムラ
2.ページめくりに画面がいちいち反転
3.動作が遅い
4.画面に塗料みたいなものが付着していた

まあ、4に関してはアマゾンサポートに連絡したところ交換となりましたので問題外ですが、他の3点は気になる人は気になるだろうな~。特に光量ムラはいくら仕様とはいえダメでしょう。

しか~し、ここが良い点♪

1.長時間目が疲れない
2.辞書凄い。超便利
3.軽い
4.値段が安い

とまあ総合すると買ってよかったなと思える商品でした。

買うならコレですね。アマゾンでのみ取り扱ってます。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
