METAL BUILD ダブルオーライザー

ついにMETAL BUILD ダブルオーライザーが来ました~。

今年の5月くらいに魂ウェブで予約したものです♪

なんと完全受注生産!

残念ながら現時点では通常の手段で手に入れれることはできません。。

でわ!

外箱~。
R0010110.jpg

いつものメタルビルドと同じ大きさの外函です。こういった統一は良いですね。

中身はいきなりオーライザー。きちんと専用台座も付属しています。
R0010111.jpg

そしていつもの如く頑丈なテーピングを取り外すと。

でてきました~ガンダム本体です。
R0010112.jpg

とりあえずフル装備しました。
R0010113.jpg

いや~それにしてもこのメタルビルド。通常商品でも瞬殺で店頭から消えちゃいますので、手に入れるのが非常に困難なんですが、今回は注文して届くのを待つだけだったのである意味ラクでしたね~。
予約段階で既にプレミア価格なので定価の2倍なんてザラだし転売ヤーの格好の獲物となってしまっているのは残念でなりません。バンダイさんには通常でも入手できるよう何とかして欲しいものですね。

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード