スポンサーサイト


Wii U ベーシックセット♪

ついに購入しました~。

Wii U ベーシックセット!
R0010126.jpg

今回は”The Wonderful 101”がBOOKにとってのキラーソフトでしたね(笑)


中身~。てかACアダプタでかい!
R0010127.jpg

とりあえずセットアップしましたが、いや~やっぱ新しいハードはワクワクしますねぇ。

今月末にはゼルダの伝説 風のタクト HD!発売。


いや~いい感じですね~。

正直マリオには飽き飽きしていたので今まで購入を待ってましたがいよいよですねぇ。

スマブラも発売決定だし、しばらくこれで遊べそうです。

あぁそうそう。そういえばマイクも買いました!


JOYSOUNDが提携しているだけあってちょっと曲目だけ眺めてみましたが、これがカラオケハウスと変わらないラインナップで驚きました。ちなみに1時間100円です。こっちも楽しみたいですね~。

そろそろ買っても良い頃合いかもしれません。余分なものが付いていないベーシックセットがおすすめですね。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
