

SONY ウォークマン用 ノイズキャンセリングヘッドホン MDR-NWNC200

F886購入記念に買っちゃいました。

SONY ウォークマン用 ノイズキャンセリングヘッドホン MDR-NWNC200!
IMG_0359_20131024104703556.jpg

なんだか良さそうなキャリングケースが付属。
IMG_0360.jpg

ふむふむ、中身はこうなってるんだね。
IMG_0361_201310241047085f8.jpg

さすが、外での使用前提だけあって小ぶりです。
IMG_0362_20131024104711af3.jpg

ウォークマンのマーク。賛否両論ありますが、
結局ウォークマンのノイキャン前提で使用するので、専用品なのです。
まあ個人的にはコレでよい気がしますね。
IMG_0363.jpg

なぜかiPod touchとツーショット(笑)
IMG_0364.jpg

んで、視聴~。

結論から言うと、付属イヤホンよりは音質は良くなります。特に低音に豊かさが出てボーカルの艶も増すって感じです。解像感に関しては同じくらいかな~。
ただ値段が1.5万円ということを考えると、同価格帯のヘッドホンより結構音質は落ちます。
あくまでノイズキャンセルに価値を見出すかどうかというところじゃないでしょうかね?
実際お店で視聴した時は非常に良い音に聴こえた(店内はうるさいですからね)
と言う訳でBOOK的にはバス電車通勤で使用する前提ですのでこれ一択と言う訳ですが、
部屋で普通に使うという前提であればわざわざこれにする必要はないなという感じです。

あ、そうそうちなみにコレ電池不要です。これ結構重要ですよね。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
