Creative Aurvana Air EP-AVNAIR

Creative イヤーフック型イヤホン Aurvana Air EP-AVNAIR!

ご購入で~す。
IMG_0400.jpg

てかCreativeなんて超マイナーなんですけどね。

ネットでの評判がとても良いので買ってみました。

なんかスゲーごちゃごちゃ入ってます。おまけに本体を取り出すのが超ムズい(汗)
IMG_0401_20131026112824171.jpg

こりゃまたゴージャスなキャリングケース付♪
IMG_0402.jpg

こんな感じにピッタリと収まる♪
IMG_0403.jpg

イヤーフックはチタン製だそうで、軟そうに見えて結構丈夫だとか。
IMG_0404.jpg

質感もなかなかですね。高級感ありありです。
IMG_0405_20131026113340f8f.jpg

ジャック部はもちろん金メッキ。
IMG_0406.jpg

分岐点にもアルバナのロゴが。
IMG_0407_2013102611334499b.jpg

でまあ。見ての通りインイヤーな訳ですが、聴いてみてちょっと驚きました。
なんという音質の良さ~♪

こりゃ評判になる訳だね。

インイヤー独特の音の軽さみたいなものはありますが、それは最小限に留められている感じ。
それよりこの解放感というか音の広がりは特筆ものですね。
それにインイヤーとは思えないクリアな解像感。

ん~。買ってよかった。

定価は1万円を超えているのですが、なぜかアマゾンでは安く売ってます。何故?


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード