

SONY F886再購入~。

じゃ~ん。

また買ってしまった~。

今度はブルー!

IMG_0408_2013102621505463a.jpg

いや~ブルーもいいねぇ。
IMG_0409_20131026215059073.jpg

ケースはホワイト。
IMG_0410.jpg

今度はWマークがブルーに光る~♪綺麗~。
IMG_0411_20131026215108fc5.jpg

な~んちゃって(笑)

さすがのBOOKも同じものは買いません(笑)

で、なんなのかと言うと訳はコレ!

IMG_0409 - コピー

この〇印の部分から光漏れがあったんですね~。

昨晩、くらい部屋で画面を見ていたら違和感が。。よく見てみると計3か所の光漏れwww

早速今日購入店に持ち込み何なのか?小一時間ほど議論の末交換と相成りました。

それにしても今回のウォークマンすごい人気で既に交換品が黒とブルーのみ。

まあ、ブルーも好きだし。と言う訳であれだけ気に入っていたホワイトを(泣)返品~。

ま、いっか。

それにしても今回の交換品。ホワイトの時よりかなりマシですが微かに一か所光漏れを確認しました。

これがソニー品質の限界かな?もしかすると大規模リコールになるやもしれませんね。

ちなみに昼普通に使う分にはまったくわからない不具合なので気が付かない人は大勢いるでしょうね~。

買っちゃった人は一度輝度最大で夜まっくらな部屋で確認してみると良いかも。3か所のうちどれかは光ってると思いま-す(笑)でも確かめない方が幸せか…な?


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
