スポンサーサイト


Canon PowerShot G16 ♪

結局。。

買っちゃった~ぁぁ。

Canon デジタルカメラ PowerShot G16 広角28mm 光学5倍ズーム PSG16
IMG_0860.jpg

いやぁ。これぞG!って感じ。カッコ良いっすなぁ。
IMG_0861.jpg

やっぱしファインダーがあるのが良いっすねぇ。
IMG_0862.jpg

この軍幹部がねぇ。いいんですよね。露出補正がダイヤルってとこがいいんだなぁ。
IMG_0863.jpg

下面~。
IMG_0864.jpg

てか、中身はほぼ先日購入したS120まんまなんですが。。。

レンズが明るいですよね~。なんといってもF1.8-F2.8ってのは驚異的!
値段の違いはこのレンズだよね~。

それにしても最近全然撮影に行ってないな~。紅葉見にツーリング行きたいな~。

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
