魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 観た!

いや~本当に久しぶりに映画に行きました~♪

それも魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語なんです~。

IMG_0058_2013110814265496b.jpg

それにしてもこの新編、新編とはいえ前作の完全な続き物なんですが。

あいかわらず、製作者がやりたいようにやったった感が凄い!

IMG_0059_20131108142655370.jpg

毒の注入が今回もすごいことになってます(笑)

IMG_0060_20131108142657aa0.jpg

それにしても5人の戦闘シーンが多く見応えがありました。

IMG_0061_201311081427005ef.jpg

とくにほむほむとマミさんの戦闘シーンは圧巻ですね。

とにかく傑作でした。凄いわやっぱこのアニメ。

ちなみに雑談ですが、映画館の販売コーナーで売ってるグッズが凄まじいです。

絵コンテ集1冊4500円だったかな。なんとそれが5種類。

特集本に手帳やら。。。もう観てすぐ後だったので物欲と戦うのに大変でした。

なんとかパンフレットのみ購入してあとは無視です(笑)

だってああいうグッズって買っちゃったら満足して後は仕舞い込んで終わりですからね(実体験済み)

そうそう、まどか達がプリントされたTシャツがあったんですが、なんとXLのみでした。。

大きいお兄ちゃん達が着るのかな~フフ。あれ着てまどかの手帳にスケジュールを書き書きするのねぇ。。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード