

グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス

なんと発売されてました~。

グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス
IMG_0085_201312062230022f6.jpg

ヤバイヤバイ買いそびれるところでした♪
IMG_0086_2013120622300453f.jpg

それにしても今回のグランツーリスモ。車が走らせやすくなっています。
本格的なのは良いのですが、ちょっとマニアックすぎましたからね~。
うまく調整されているみたいです。

それにしても今回の初回盤はすごい!

いきなり15車種が手に入っちゃいます。それと分厚いハウツー本付き。なかなかの読み応えですねぇ。

しかしやっぱ画質が美しいのは良いなぁ。PS3のグラフィック機能を使い切ってる感じです。
やっぱグランツーは凄いわ♪

買うならこっちですよねぇ~♪


こちらは通常版ですが、やっぱ初回限定盤の方がお得感が凄いですね。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
