SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XBA-H3

結局買ってしまいました(笑)

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XBA-H3
IMG_0867_20131214125854c79.jpg

ハイレゾ対応品~♪
IMG_0868_20131214125856e5d.jpg

梱包はH1と同じ方式です。
IMG_0869_2013121412585847b.jpg

おぉ!てかデカッでかい。今までに見たことのない大きさのイヤホンです。
IMG_0870.jpg

収納ケースも財布みたいな大きさの立派なものが付属です。
IMG_0871.jpg

というか、最近エージングも進んできたH1

凄く良い音でなんだかどんどんその音質も良くなっていってます。

これは凄いなと思ってたんですが、このH3!

H1の音質をヒョイと軽く超えちゃってます(笑)

なんという低音の深さ、高音の伸び。いいっすねぇ~。こりゃ人気なのも頷けます。

う~ん。今年のソニーは。なんだか素晴らしいな。F880といい完璧。

去年の体たらくが嘘のよう。

こりゃおすすめです。全然3万OKです!買って損はありません。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード