鬼束ちひろNEW ALBUM出た♪

出ました~。

GOOD BYE TRAIN~ALL TIME BEST 2000-2013
IMG_0108_201312181556586d5.jpg

お久しぶりのニューアルバムですねぇ~♪

まあ、シングルベストではあるんですけどね。

でもこのアルバム凄いのはデビューからのレーベル移籍の壁を超えた楽曲群で、もう全部入りです。

おまけにシングル盤がベースなのでBOOKの様にアルバムだけを全部持っていても大丈夫な仕様。
お~シングル盤はこんなアレンジなんだと、今更ですが喜んでおります(笑)

いや~素晴らしいです。

ちなみに最近のNEWシングル、悪戯道化師、あなたとSciencE ~HYSTERIC version~なんかも入っております。

それにしても嵐ヶ丘がようやくアルバムに入ったのは嬉しいなぁ。みんなに聴いてほしいな~。

収録曲

DISK1

1. シャイン
2. BACK DOOR
3. 月光
4. Arrow of Pain
5. Cage
6. 眩暈
7. edge
8. infection
9. LITTLE BEAT RIFLE
10. 流星群
11. Sign
12. ダイニングチキン
13. Beautiful Fighter
14. 嵐ヶ丘
15. いい日旅立ち・西へ
16. 私とワルツを

DISK2

1. 育つ雑草
2. everyhome
3. MAGICAL WORLD
4. 僕等 バラ色の日々
5. NOW
6. 蛍
7. HIDE AND SCREAM
8. X
9. ラストメロディー
10. 帰り路をなくして
11. 陽炎
12. 愛の台詞
13. 青い鳥
14. 悪戯道化師
15. あなたとSciencE ~HYSTERIC version~

今一枚だけチーちゃんのアルバムを買うならコレ!


追伸
そういえば最近のチーちゃん。正気に戻りましたね~。
もう一時はどうなっちゃったの?って感じでしたが(笑)見た目もアレだったし声もカスカスでしたが。。
本当に良かったなぁ。。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード