シェネル ベスト・ソングス♪

先日、関ジャニの仕分け∞という番組を見ていたら。

なんか歌がうまい外人さんが出てる~。スゲー。

聞けばあの 映画”海猿”のエンディングも歌って世界的ヒットを飛ばしてる方だそうで。。

いや~恥ずかしながらまったく知りませんでした。

シェネル!
IMG_0110_201312270743095a4.jpg

最近では”アイシテル”がヒットチャート爆進中とか。。

それで早速このアルバムを購入しました。
シェネルを知りたいんなら取りあえずコレ買っとけって言うベストアルバムです(笑)

いろんなタイアップ曲がたくさん入ってます。

収録内容
01 ベイビー・アイラブユー
02 ビリーヴ 映画『BRAVE HEARTS 海猿』主題歌
03 アイシテル TBS系テレビ全国ネット「CDTV」2013年8月度OPテーマ
04 ストーリー TBS系テレビ全国ネット「CDTV」2012年3月度EDテーマ
05 タッチ(クロース・トゥ・ユー) NIVEAブランドTV-CMソング
06 フォール・イン・ラヴ(Single Ver.) TBS系全国ネット『CDTV』2012年10月度OPテーマ #CD初収録!
07 バーニング・ラヴ burnエナジードリンク・キャンペーンソング
08 ファースト・ラブ ピーチ・ジョンCMソング
09 ラブ・ウィズ・DJ デビューシングル
10 フィール・グッド
11 SAKURA
12 Missing
13 フォーエヴァー
14 HIKARI *新曲!
15 After The Storm -AI feat. シェネル 映画「グランド・マスター」イメージソング
16 Fun Fun Christmas シェネル x TEE x LEO 2013 Francfranc Christmas CMソング
17 ベイビー・アイラブユー -Winter Ver.-
18 ビリーヴ(アコースティック・ロングVer.) #CD初収録!

こんな感じですね。デビュー6年目にしてこりゃあ立派だわ。

歌声は爽やかで自信に満ち溢れた声。出身はマレーシアだそうで、アメリカ人じゃないんだ~。
ロスを中心に活躍してるそうです。

楽曲がまた変わっていて邦楽+洋楽の混ざった感じの歌です。ちなみに綺麗な発音の日本語で歌いますが、彼女自身は日本語を話すことはできないみたいです。

いや~ノーマークだったなぁ。

皆さんも是非聴いてみて下さい♪

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード