Ultimate Ears(ロジクール)UE9000♪

いや~っ買うつもりは無かったんですが、ロジクールアウトレットで19800円を発見!

思わずポチっちゃいました(笑)

ロジクール オーバーヘッド型ワイヤレスヘッドフォン UE9000
IMG_0199_2014021315132399c.jpg

開封~。
IMG_0200_20140213151326e4f.jpg

お~。てかどこがアウトレットなんだろう?
箱潰れもないし、しっかり封函もされてたし。新品じゃん??
IMG_0201_20140213151328d0a.jpg

収納ケースです。カッコ良いな。随分と。。
IMG_0202_201402131513298a4.jpg

収納ケースの中には、充電ケーブルと充電器、有線で繋ぐためのケーブル。
IMG_0203_20140213151331aee.jpg

こうなんというか、すごくカッコの良いヘッドホンです。色合いも凄い良い。
IMG_0204_20140213151342045.jpg

で早速視聴~。

まずは無線(ブルートゥース)で。ちなみにノイズキャンセルはオートでONとなります。

まずは元気でノリの良いサウンドです。解像度はそこそこ。レンジは広い方かな。
定価3万超えなのでもう少し頑張っても良い感じ。
ただイヤホンの10proに良く似た感じと言えば伝わりやすいかなと思います。

そして有線で接続。

んっ解像度が上がった。それとちょっとサウンドがおとなしくなり音が整頓された感じを受けます。
ちょっと性格が変わりますね。おもしろい。

ただ、どちらかというと無線の方が楽しく音楽が聴ける感触です。まあメーカーもそちらがお勧めなんでしょうね。

いや~それにしても良いヘッドホンですね。購入して正解でした♪

アマゾンさんでも最近急に値段が下がってますね。↓


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ナニ〜!三万で買ったのにッ!
FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード