SONY ウォークマン Mシリーズ 16GB NW-M505

結局買っちゃいました~♪

SONY ウォークマン Mシリーズ 16GB バイオレット NW-M505/V
SONY NW-M500シリーズ専用 ソフトケース ブラウン CKS-NWM500/T

IMG_0205_2014021415314879a.jpg

バイオレットです。
IMG_0206_2014021415315190e.jpg

裏面~。NFC対応です。
IMG_0207_20140214153153af8.jpg

イヤホンジャックがカッコ良い♪
IMG_0208_20140214153155146.jpg

側面~。
IMG_0209_20140214153157755.jpg

クリップを取り付けてみます。
IMG_0210_20140214153241419.jpg

同時購入のジャケットです。ん~良い感じです。
IMG_0213_20140214153248915.jpg

ちなみにこのジャケットカラナビ(別売り)を使ってバックなんかに吊り下げることも出来ます。
IMG_0212_20140214153246597.jpg

こんな感じですね。
IMG_0211_20140214153244579.jpg

ちなみにコレ、さすがS-MASTER MX搭載だけあってめちゃめちゃ音質が良いです。
流石です。標準のイヤホンで十分って感じ。ノイキャンも付いているしコレ単体で十分使えますね。
でもなんとコレ、ブルートゥースのレシーバーとしても使えちゃうんです。凄いね~。
スマホに入っている曲もS-MASTER MX+ノイキャンで快適に聴けちゃいます。

おすすめ品ですね~。














テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード