SONY MDR-EX650

なんだか気になったので買ってみました~。

SONY MDR-EX650!ソニーの最新作です♪
IMG_0222_20140218102954f04.jpg

本体が真鍮製なんですよ~。
IMG_0223_201402181029552e8.jpg

中にはバネ式のキャリングケースとアジャスターが入ってます。このアジャスター好きなんですよね。
IMG_0224_20140218102957986.jpg

そして今回のコードはきしめんじゃなく丸にセレーションです。これいいわぁ。絡まりません。
IMG_0225_20140218102958e68.jpg

んで、音質です。
聴き始め、お~これは。
高音域のキラキラ感がハッとさせるものがあります。
これはそうですね、XBA-10ですね。まるで。BA型のようです。
中高音がBAのそれです。
それでいて低音も結構でますね~。質もなかなか良いです。
音場はそれほど広く感じませんが狭くもない丁度ピッタリと言う感じです。
ん~これが7千円か。。それもD型でこの音か。。
それに装着感がバッチリですね。耳に吸い付くようです(笑)
良い時代になりましたね~。
でも最近のソニーさんは本当に良い物作るな~。






テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード