ゼンハイザーMOMENTUM On-Ear♪

一目ぼれしました~。

ゼンハイザーMOMENTUM On-Ear!
IMG_0285_20140314123618509.jpg

開梱~。
IMG_0286_201403141236202a4.jpg

なんと収納ケースとは別に更に巾着袋に入っていました♪
IMG_0287_20140314123621fa5.jpg

じゃ~ん。うぉ~小さい!軽い~。
IMG_0288_20140314123623221.jpg

ゼンハイザーのマークは七色に光ります。おしゃれですねぇ。。
IMG_0289_20140314123624c2d.jpg

ヘッドバンドがかなり薄く出来てます。
IMG_0290_20140314123636f86.jpg

それにしてもいかにもおしゃれなデザイン。もう一目ぼれです、ハイ。
IMG_0291_20140314123637e0f.jpg

たまたまネットで見かけたのが運のつき。なんだこのカッコ良いヘッドホン~。
それもゼンハイザー!ポチるのは時間の問題でしたね(笑)

無印とも迷ったんですが、やはりこのアイボリーが、心の琴線に触れました♪

デザインは最高に気に入りました~。

で肝心の音質ですが、流石はゼンハイザーです。まあ判ってはいましたが、非常にクリアで聴きやすく。
低音も品の良いゼンハイザーらしい音。最初聴き始めてすぐに、あぁ2万円の価値はあるなと思いました。

それにしても装着感が最高に良いですね。定評のあるソニーのMDR-1Rは側圧を弱めにすることである程度ごまかしているところがあったんですが(そのためズレ易い)これは適度に側圧があり、軽さも相まって首をいくら振ってもズレません。まるで付けているのを忘れてしまいそうです。

いいですね~超おすすめですよコレは。

色はブルー


イチオシのアイボリー


実はコレも欲しいブラック


爽やかなグリーン


女性にピンク


渋いブラウン


おしゃれなレッド








テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード