ゼンハイザー MOMENTUM ♪

なんと!

MOMENTUM On-Earを買ったばかりなのに。。

手に入れちゃいました~。

無印MOMENTUM!!(笑)
IMG_0292_20140318122906dfd.jpg

いやぁ~3万円近くしました~。高級~。

なんだか箱も凝っちゃってますよね~。ワクワクです。
IMG_0293_20140318122908828.jpg

じゃんっ!お~思ったより小さいじゃん。
IMG_0294_20140318122909951.jpg

ケーブルは収納ケースの中央蓋の中に入ってます。
IMG_0295_20140318122910130.jpg

アップル機器用ケーブルと標準ケーブル、標準プラグが入ってました。
IMG_0296_201403181229126e5.jpg

ちょっとOn-Earと比較です。
リモコンの材質がOn-Earがプラに対して無印は金属で高級感があります。
IMG_0297_201403181229276bf.jpg

そしてジャック部も無印は金属製で0~90°に曲げる事が出来ますね。
IMG_0298_20140318122929aee.jpg

大きさはこんな感じでほぼ同じ。てかイヤーカップ以外同じ!?
IMG_0299_20140318122930278.jpg

ヘッドバンドです。無印は裏側にも皮?が使われています。
IMG_0300_201403181229315fa.jpg

表面はOn-Earはスェードですね。それにしてもOn-Earは良い色だなぁ。
でも無印もブラックに赤いスティッチが入っていてカッコ良いですね♪
IMG_0301_20140318122933999.jpg

収納ケースです左側がOn-Ear用です。てか大きさ同じ(笑)
ちなみに無印はハードケースでOn-Earはソフトケースとなっています。
IMG_0302_2014031812294625d.jpg

ん~カッコ良いですね~。
IMG_0303_20140318122947cbd.jpg

でまあ肝心の音!
気になりますよね~。
なんせ1万円違いますので。。

というわけで聴いてみました♪

で、ん~。ほぼ音質は同じ(笑)てか確かに無印の方が音場は広く解像度もありますが微妙だなぁ~。
むしろOn-Earが出来過ぎなんですよね~。
まあ購入して失敗ではありませんが、やはりこのクラスになってくると値段分の違いは出てこないな。
こんなもんですね(笑)まあ音質は天下のゼンハイザーです間違いありません。

そういえば最近BOOKってばヘッドホンスパイラルに入ってんのか??もしかして。。
まあ来月から消費税も上がりますからね~欲しい物は買っとかないと(笑)


無印は色は2色のみ。↓

ブラック


ブラウン



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード