FUJIFILM XQ1

久しぶりに買っちゃったよ~ん♪

FUJIFILM XQ1ブラック!!
IMG_0317_20140320142644250.jpg

とにかく小さいです!たばこの箱と同じくらい♪
IMG_0318_20140320142646b12.jpg

厚みもなく胸ポケット決定です。
IMG_0319_20140320142647eee.jpg

シルバーもスタイリッシュで良かったんですが、やはり渋いブラックにしました~。(奥さんにバレにくいしね。。)
IMG_0320_20140320142648c48.jpg

最小限のボタン、ダイアル類で好感触です。
IMG_0321_20140320142650782.jpg

いや~駆け込み需要に乗っちゃったなぁ~(笑)

今日は残念ながら雨なので明日にでもブラブラと撮影に行ってまいります♪




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード