

M.O.U.S.9

今日たまたま行った電気屋さんで一目ぼれしました~。

M.O.U.S.9!!
IMG_0328_20140321164701d1f.jpg

なんとマウスなんですよ!

パッと見てなんぞこりゃ~!?って感じ。

無駄にカッコいい♪

てなわけでど~しても欲しくなり衝動買いしてしまいました(笑)

IMG_0329_20140321164702222.jpg

中身は収納袋と電池(1年もつらしいです)簡単な説明書です。
IMG_0330_201403211647041c2.jpg

何枚か。。

IMG_0331_20140321164705d0d.jpg

IMG_0332_201403211647079b1.jpg

IMG_0333_201403211647184b1.jpg

IMG_0334_20140321164719b06.jpg

IMG_0335_20140321164721570.jpg

IMG_0336_20140321164722dad.jpg

いや~それにしても無駄にカッコよいですねぇ~。

一応後方部は伸縮して(トランスフォーム?)手の大きさに合わせることができます。

ちなみに数えてみると8ボタンくらいあります。さっきから余計なボタンを押してしまいアタフタ(笑)しております。

値段はちょっと張りますが、この形にピピッと来ちゃった方は買いですよ~♪

レッド(艶あり)


マットブラック(艶なし)


ホワイト(艶あり)


ブラック(艶あり)


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
