天ぷらうどん

天ぷらうどん定食です。
愛知県一宮市(もと尾西市)ピアゴの中にある穂波(本店だと思う)のものです。
味はさっぱりとしていて、いわゆる普通のうどんなんですが、上に乗っている天ぷらが絶品です。
近くに行った時は、わざわざこれを食べにだけピアゴに行っちゃいます。ちなみに麺は手打ち、600円です。
今日もとても美味しかったです。

全体。シソのおにぎりが2個とつけものが付きます。
IMG_0394.jpg

うどんアップ写真
IMG_0395.jpg

でも、お年寄りの御夫婦がやっておられるので、もうそろそろ店じまいかもしれませんね。
お近くでまだ食べた事のない人は是非ご賞味ください。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード