NEWラブプラス+

なんと出ました~。

NEWラブプラス+!!

発売を知った時はおいおいマジか~。コナミ~
と思いましたが。。

IMG_0387_201404031313468d3.jpg

なんと3DSなのに3D立体視に非対応!(笑)てかもはや3DSで出す意味あるのかコナミ!
IMG_0388_20140403131348c19.jpg

というか、本当に良く発売出来ましたねぇ~。
NEWラブプラス。。そう、知っている人は嫌になるほど覚えのある別名バグプラスです。
とにかく進行不能バグだらけ、読書イベントの食い違い、TODOの意味のなさ。
それにくわえて3人の彼女の頭の中身がバグだらけという酷いゲームでした。
更にコナミの当時の対応がもうクソ対応、逃げ切る気まんまんのいい加減対応で、世のカレシ達の激昂をかいました。
おまけに引き継ぎ用のラブプラスツール(200円)のダウンロード販売も返品不可。

まあ酷かったですね~。

と言う訳でもう二度と買うまいと誓ったコンテンツなんですが、なんだかネットの情報を見ると結構良さそうなのでまあ時効かなという事で買っちゃいました。

今のところ調子よく動いています。
それにしても当時これを出してればね~。残念だね~コナミ。もっともっと儲けられただろうに…。

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

非対応ww 縦にこだわる必要あるんかw
(やったことない人のコメント)
FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード