SONY MDR-XB70

先日MDR-EX650を購入しましたが、同時期に発売された低音モデルMDR-XB70も購入してみました♪

いや、電気屋さんの割引券があったので、つい購入してしまったという事なんですが(笑)
ま、いつもの衝動買いです。。

パッケージはこんな感じで低価格モデルって感じです(でも定価は8千円なんですけどね)
他にゴールドがあったんですが非常に悩んだ末、今回はブラックにしました。

IMG_0389_20140405151214ff0.jpg

本体です。結構大きいですが、ブラックだとそんなでもありません。
でも、ブラックというより色合いはガンメタリックですね。
IMG_0390_20140405151216c6b.jpg

そしてこのモデルにもこの出来の良いキャリングケースが付いております。
IMG_0391_20140405151217cd9.jpg

んで、音質ですが。

実はお店で視聴は済ませていますので結構良い音であることは間違いありません。

あらためて静かな部屋でiPodやウォークマンに繋いで聴いてみましたが。。。

うん。やっぱ良いですね。低音モデルにありがちな低音のボワつきもなくドライブ感も十分です。
それに高音、中音も潰れることなく良く出ています。解像度もそこそこありうまく纏めてあります。
さすがソニーというところでしょう。
特に突出した点はありませんが欠点もありません。イヤホンとしては秀作と言う感じでしょう。
それよりもコレ一つ良い点があって、スマホの貧弱なアンプに繋いでも十分低音が出るんです。
お店で手持ちがスマホしかなかったので、あまり参考にはならないかなと思いながら試聴してみたら驚きました。
普通低音モデルだとポタアンなどを繋いでようやく本来の性能を発揮するんですが、これは良く音が出ます。
そんなわけで非常用にもコレは良いなぁと購入してきたわけです。

それにしても最近のソニーは本当に良い。どの製品も当たりばかりで嬉しいですね~。

ブラックです。


ゴールドも本当に良い色でした。

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード