iPhone5用ゲームコントローラー。

買いましたよ~。ついに。

SteelSeries Stratus ワイヤレス ゲームコントローラー!
P6170071.jpg

中身は取説(日本語対応)と充電用USBケーブル。
P6170072.jpg

一丁前の恰好です。なんとなくセガサターンのパッドを思い出しますなぁ。
P6170073.jpg

裏面にはカバー兼グリップカバーが取り付いてました。
P6170074.jpg

こんな風に表面のカバーも兼ねているんですね。
P6170075.jpg

それにしても小さい!iPhone5の全長もありません。
P6170076.jpg

今のところアマゾンの取り扱いはなくAPP STOREで8千円!高!!

正直3千円が良いところの製品なんですが、これがゲームがやりやすい事。
アスファルト8をプレイしたくて購入に踏み切ったんですが、どうしても画面を傾けてのハンドリングに慣れず、いつも最後尾だったのが、こいつを使うと一発で優勝しました(笑)
いやはや、やっぱパッドは偉大だなあ。

買って良かったよ。本当。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード