ソニー ワイヤレスポータブルスピーカーSRS-X5 簡単レビュー

買いましたよ~。♪

ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー ホワイト SRS-X5/W
P6250077.jpg

ウェルカーム!
P6250078.jpg

中身はACアダプター+本体+簡易説明書のみ。まあそりゃそうだな。でもキャリングケースくらい付けてくれても。。
P6250079.jpg

色味はホワイトというよりシルバーに見えますね。
P6250080.jpg

側面はシルバーヘアライン仕上げ。
P6250081.jpg

後ろは黒いね。そうなんだね。
P6250082.jpg

それにしても、さすが2.1chです。音が良い。
サラウンドボタンも付いていますが、それを押すと一気に音場も広がります。
低音~高音にこれといった弱点はないですね。この手の商品に多いこもった感も皆無。
こりゃ~凄いや。
転送方式もAAC、apt-x対応。
これで2万弱です。
似たような価格帯ではBOSEのサウンドミニと言うのがありますが、あっちは全域低音で潰れてダメダメでした。

いや~気に入ったなあ。コレ。

無難なブラック


アクティブなレッド


おしゃれなホワイトって感じ?


キャリングケースです。


今現在市販されているBluetoothスピーカーの中ではイチオシです。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード