figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風

アマゾンから届きました~。

figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風

P6300094.jpg

一通りの付属品。
P6300095.jpg

なかなか美人さんです。
P6300096.jpg

何枚か。。
P6300097.jpg

P6300099.jpg

P6300100.jpg

P6300102.jpg

P6300103.jpg

P6300104.jpg

凄く良い出来で、不満はないですね。
しかし連装砲ちゃんが無駄に多関節でグリグリ動くのにビックリしました。
ちょっとお高めですが、なんか内容を考えるとこんなもんかな。

市場から消えた途端、高騰しそうですね~。欲しい方はお早めにどうぞ♪


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード