

魔法少女まどか☆マギカ フィギュア!たたき売り?

なんとアマゾンで6千円を切っていたので買っちゃいました!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
P7020105.jpg

このスカートのヒダヒダ(笑)良いですなぁ。
P7020106.jpg

それにしても塗りは完璧ですねぇ。さすがグッスマです。
P7020107.jpg

う~んよい出来。
P7020108.jpg

靴の部分だけはエナメル調の塗装です。こまかい話ですが、こういった所って大事なんですよね。
P7020109.jpg

このまどかが遠くを見つめているようなポーズですが、まどマギの世界観をよく表していると思います。
P7020110.jpg

最後はMADOKAコーラと一緒に。。
P7020111.jpg

ただいまアマゾンたたき売り状態(笑)です。お早めにどうぞ♪


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
