beats by dr.dre

Beats by Dr.Dre イヤフォン ブルー BT IN URBTS2 C-BLUです♪

P7060125.jpg

BT IN TOUR V2の出来がすごく良かったので、こちらも購入しちゃいました。

P7060126.jpg

収納ケースはパカっと開くタイプ。これ使いやすいんですよね~。
P7060127.jpg

色は迷ったんですが、今回はブルーにしました。
P7060128.jpg

で音質ですが。
まず全域クリア。TOURでは支配的だった低音がバランスがとれてやや弱め。
でも普通よりは低音モデルな感じなのは、やっぱりBeatsだから?
とりあえず一万円の価値はあるイヤホンでした。











スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード